そうそう、忘れてました。
先月実家から車で帰る途中遅くなったので、晩ごはんのお店を探してましたが行きたいお店も特にないまま走ってて、このまま行っても見つかりそうもなく気も無くなって来たので、その時ちょうど信号待ちで目に入った9号線沿いの“ロイヤルホスト 桂店”に入ることにしました。

4e941cd6.jpg


もう学生の時ぶり‥ってとこで、何度となく友達と何時間も過ごした頃を思い出して懐かしかったです。
この日は日曜日の夜でしたが、お客さんも少なくて閑散としていました。
お店の中は、まずまずの広さですけどソファーとテーブルがぎっしり並べられていて、隣同士近くて狭苦し?い感じで寛いでゆっくり‥って感じではないです。
ファミレスにそれを求めるのは無理ですよね‥。
でも昔は、みんなと遊びに行った流れでワイワイ過ごすのに、それで全然良かったんですよね?。

では、注文したお料理です。

ダーは得意の、ハンバーグ&海老フライ 1,280円
海老は大っきくてプリッとしてたそうです。
ハンバーグは鉄板の上やのにジュージューって音を立てるでもなく、デミグラスソースも忘れられてて後で言うたらかけに来はりました。
b0463522.jpg


私は、和食膳 1,280円 ←めかじきのバターソテー
ソースが甘っ辛くて魚も少し固かったのが悲しかったです。
c7c9b2cc.jpg


そう、ダーがサイゼリヤの時にも言うたように、期待し過ぎたらアカンのです。


西京区山田中吉見町
075(392)7071
平日 9:00~1:00   土日祝 7:00~1:00

http://www.royalhost-kansai.jp/

ロイヤルホスト 桂店ハンバーグ / 上桂駅桂駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5