こないだお休みの日、久しぶりに出前をとろうってことになっていつもピザが多いので違うものにしたくて、お家の中のチラシをゴソゴソしてたら懐かしい“チャーミング チャーハン”のチラシが出て来ました。

何で懐かしいか言うと、前住んでた近所のお店で引っ越す前に一回だけ行ったことあったんです。
名前が変わってる言うか可愛い言うか…看板も赤色でチャーハンを全面に出してはる感じで、色んな意味で通りでは目立つお店でした。
ホンマは行くのちょっと躊躇あったので、住んでた時は行くと思ってなかったんですけど、ある日あの素敵な福山雅治さん♪がこのお店のことを話題にしたはったのを知って、絶対行ってみなくちゃ!ってことで行ったんです。

行った時は、結構お客さん居はって、繁盛してはる感じでした。
変わってたのが、色んなメニューにチャーハンが付いて来るんです…ていうか、付けられるんです。
焼飯にもチャーハンで。

…で、そんなことを思い出して、久々に食べてみたくなって出前をしてもらうことにしました。

前はラーメン(もちろんチャーハン付き)を食べたと思います。
なので、今回は違うものにしました。

2,000円以上の注文で、ウーロン茶が付いて来ます。時間かかると思ったら20分くらいで来ました~!
cffbe558.jpg


海老マヨ炒め(チャーハン付き) 1,050円 ←プリプリな海老がマヨとの相性抜群で美味しかったです。
八宝菜 (チャーハン付き)950円 ←お野菜シャキシャキ!お味もしっかり付いてます。
春巻き 850円 ←油ぽく揚げ過ぎ?ベチョッとしてました。惜しいですぅ残念…!
f7be230e.jpg
     b9c3b458.jpg


チャーハンは…もちろん美味しかったです♪
お箸袋もチャーハンてなってて、どんだけチャーハン好きなんでしょ♪
2ebd745f.jpg


また、お店の方に行きたくなりました!



中京区丸太町通り油小路西入ル丸太町27   高陽院ハイツ 1F
075-211-0229
11:00~14:45 17:00~21:00
月曜休み

チャーミングチャーハン 中華料理 / 丸太町駅(京都市営)二条城前駅烏丸御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0