阪神甲子園球場に野球観戦に行った日に、近くの“ららぽーと 甲子園”に寄って2Fの“さち福や”ってとこでランチしました。
ビュッフェなので多そうなイメージでしたけど、平日やからか結構空いてて余裕で入れました。

メインを選んで、お惣菜&サラダのビュッフェ付きになってました。
南瓜&さつま芋のサラダ美味しくて、山芋&もずく酢はスッとしたもの食べたかったので思わずめちゃ取ってしまいました!きんぴらは濃〜ゆいお味でした。
奥のはダーの、さつま芋の天ぷら&コーンて…食べたいの無かったらしくて、思わず地味な見た目に笑ってしまいました。(いつもダーはバイキングでは好きなのばっかりとか、量もちょっとしか取ってないので損してる感じです。)
 IMG_5508
ダーのメインは、熟成トンカツの鉄板ふわふわ玉子とじ 1,166円。  ←貰ってないですけど、見た目しっかりめに玉子でとじられてる感じで…お肉はボリュームはありました。
イメージ 8
イメージ 10
私は、金目鯛の煮付けと春野菜添え定食 1,274円。 ←こちらも見た目、お魚が濃ゆくて固そうな感じで…食べたらやっぱりパサパサッとしててお味も結構濃ゆかったです。
(もう1つの、赤魚の粕漬け焼きの方にしたら良かったかも…です。)
IMG_5510
メインがちょっと…やったので、またもずく酢や南瓜サラダ&あとパスタ取って来ました。
IMG_5512
せっかくのバイキング、ちょっと残念でした。
 
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100  ららぽーと甲子園 2F 
0798-81-4448
11:00~22:15
 

さち福や ららぽーと甲子園店和食(その他) / 鳴尾駅甲子園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0