“ミーナ 京都”の8Fにある、ちょっと穴場な“8ガーデン〜ミヤコの台所”でお友達とランチしました。
エレベーターで上がったら正面がスポーツジムなので、間違えた?って思ってしまいました…。
ガラス張りで開放感があって、テラス席からの景色がこれからの季節いい感じでした♪
IMG_7549
(でもお昼は日焼けが気になるのでやっぱり夜かな〜?)
ゆったりした席でゆっくり寛げる感じも良かったです。

2人とも、健康プレート(980円)にしました。
メインが選べて、私は鰆の西京焼に。 ←ご飯は大麦入り。筍やお豆、菜の花や水菜などお野菜が多くて嬉しい&ヘルシーなランチ。お味も優しくて良かったです。
お味噌汁は、+100円で粕汁にも出来ます。
IMG_7536
IMG_7541
お友達は、豆腐ハンバーグ。 ←お野菜は温野菜にしてました。
IMG_7537
長居し過ぎてしまってて、他でお茶って思ったんですけど結局こちらでいただくことにしました。
ブルーベリー ヨーグルトジュース & ホットココア(各600円)。
IMG_7548
ゆ〜〜っくり過させていただきました♪(すいません!)
 
中京区河原町通三条下る大黒町58  ミーナ京都 8F 
075−255−6033
月〜金曜 11:30~21:00
土・日曜 11:30〜20:00
木曜休み 

関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅三条駅河原町駅