だいぶ前になりましたけど、私の誕生日に“1596”っていうお店でお食事しました。
場所で思い出したんですけど、何年か前にランチに行った“コンフォール”っていうお店が閉店された後のお店みたいでした。
イメージ
鴨川が見渡せるテラス席もそのままあって、ちょっとハワイアン風で雰囲気はいい感じでした。
行った日はまだ桜も咲いてなくて寒かったので室内でしたけど、桜も観えて夏の夜なんかも素敵なテラスやと思います♪
IMG_7517
お食事は、お肉が選べるステーキのコースにしました。
IMG_7527
シーザーサラダ。 ←ボリューミーなサラダ!
IMG_7521
オマール海老 & クスクス。蛸のカルパッチョ。 ←どちらも美味しかったです。
IMG_7519
ビーフジャーキー。リエット。ハワイのパン。 ←ほんとはリエットとかジャーキーって苦手なんですけど、クセが少なくて美味しくいただきました♪ パンもほわほわでした。
IMG_7520
お酒も色々いただきました♪
IMG_7518
…続きへ続く。
お肉は、赤身&肩ロースに。 ←私は赤身のお肉、美味しかったです♪
IMG_7523
マッシュポテト & ガーリックライス。  ←久しぶりに食べるメニューなので余計美味しく感じます。
IMG_7525
デザートは、メレンゲと檸檬のアイス。 ←最後までボリューミーでお腹いっぱいなりました。
IMG_7528
東山区大和大路通三条下ル三丁目弁財天町26  3F 
075−533−6600
[月~金] 17:00~24:00
[土・日・祝] 11:30~15:00 17:00~24:00
月曜休み  

関連ランキング:ステーキ | 三条駅祇園四条駅三条京阪駅