“大阪ドーム”で野球観戦した時に“イオンモール大阪ドーム店”の“口福堂”でおやつ買いました。
IMG_9154
今回はフルーツの大福が美味しそうやったので、数種類あった中からこちらの2個にしました。
P1030713
IMG_9184
レモン大福 216円。 ←レモンの酸味と苦味もほんのりあって、餡の甘さもいい塩梅でした。
IMG_9191
ピオーネ大福 216円。 ←ピオーネがジューシーでした〜。
IMG_9188
…続きへ続く。
IMG_9159
帰りに“イオンモール”1Fの“スタバ”にちょこっと寄りました。
私は、柚子 シトラス & ティー。 ←ホントは、スイカのが飲みたかったんですけど完売でした〜残念!
酸味や甘さも優しくさっぱりしてました。
IMG_9170
ダーは、キーライム クリーム & ヨーグルト  フラペチーノ。 ←スタバのドリンクってなかなか覚えられないし言えません…。ヨーグルトなので甘さも程よく美味しかったです。
IMG_9169
ドーム向かいのビルのすぐ上にお月様…綺麗でした☆
IMG_9168