ちょっと前になってしまいましたけど、久しぶりのお友達と会って軽めのランチを新京極の“カフェ・ド・クリエ”で。
行きたかったお店は、どこも禁煙なので入れませんでした…残念!
こちらは、喫煙室があってお友達はそちらに吸いに行ってました。

私の、冷製トマトパスタ(750円)。 ←海老も入っててあっさりめなお味でした。
IMG_9650
ハムとクリームチーズのクロワッサンサンド & アイスコーヒー。
IMG_9652
そして、ちょっと用事などで回った帰りに、またチェーン店の“ドトールコーヒー”に入りました。
私は、グリーンレモティーハニー(s)340円。 ←何となくこれにしたんですけど、甘い紅茶って苦手なのでやっぱり私には合いませんでした〜。
IMG_9657
お友達の、北海道メロンフローズン(s)。 ←こちらはメロン美味しかったです。
IMG_9656
2人ともちょこっとおやつに、トリプルナッツ(200円)も。
IMG_9660