最近のお裾分け&いただきものです。

“ダノ”の、ショコラドプレッソ。 
IMG_0037
IMG_0039
 しっとりなコーヒー生地でマスカルポーネとホワイトチョコのクリーム入り。
エスプレッソのほろ苦いお味もありました。
IMG_0058
P1030896


北海道“ルタオ”の、フロマージュ ドゥーブル。 ←ベイクドチーズケーキとレアチーズムースの蕩ける口どけでした。
P1030810
P1030812
P1030814


長崎県“福砂屋”の、カステラ。 ←変わらない美味しさですね〜。
P1030493
IMG_8401


“スターバックス”のドリップコーヒー。
IMG_9697
…続きへ続く。
“メルカート ピッコロ”の、プリン。 ←見た目から玉子感強い感じで甘さ控えめ、蕩ける食感でほろ苦カラメルも美味しかったです。
P1030756
P1030769


石川県“つじはる商店”の、青唐辛子みそ椎茸。 ←唐辛子がめっちゃ効いたパンチのあるお味で、ちょこっとちょこっとずついただく感じでした。
P1030539
P1030541


長野県の、椎茸きゃらぶき。 ←椎茸と蕗の食感の甘辛なお味でした。
P1030574
P1030596

 
徳島県“オカベ”の、手延べ麺(半生・細雪めん)。 ←コシが強くて少し太い長めの麺でした。
P1030654
越中利賀村の、清流そうめん。 ←こちらは細くて長〜くて2〜3にカットしていただきました。
P1030806



実家からの、柿(輝太郎)& 梨(新甘泉 & 二十世紀梨)。 ←フルーツは嬉しいですね〜。美味しかったです。
IMG_E0502
IMG_0339