ちょっとお茶したくて“京都タワーサンド”に行ったら、1Fカフェは何処もいっぱいやったので地下1Fに降りました。
外観的にアルコール類だけかと思ってた“サンドバル”が、メニューにソフトドリンクもあったのでこちらにしました。
IMG_0801
アルコール類が充実してて京都クラフトビールの飲み比べや、日本酒の利き酒などもお得なお値段であっていい感じなお店です。
ちょこっとあるカウンター席にしましたけど、もちろんフードホール内の好きな席でゆっくりいただけます。

私は、宇治抹茶ラテ 520円。 ←可愛いラテで♪ …抹茶も濃ゆくて美味しかったです。
IMG_0803
IMG_0802
ダーは、ジンジャーエール 380円。 ←生のジンジャーって、感じで甘ったるさが無くてこちらも美味しかったです。
IMG_0804
でもやっぱりお酒が飲みたいお店ですよね〜次はゆっくりお酒飲みに来たいと思います♪