久しぶりに会ったお友達と伏見桃山の“MOMOテラス”近くの、まだ新しい“瀬のしろ”っていうおばんざいのお店でランチしました。
IMG_0766
お夫婦お2人でされてる感じで、小ぢんまりした家庭的な雰囲気のあるお店でした。
ランチは、おばんざいのバイキング(1,500円)でした。
おばんざいは1皿1皿の入ってる量は多くはないですけど、種類がたくさんあって次から作ってはったので充実してました。
おでん・南瓜・出し巻き・うの花・肉じゃが…他。
大葉で巻かれた焼きおにぎりが、オリーブオイルで焼いたおにぎりらしくて美味しかったです。
IMG_0761
IMG_0762
こちらはお友達のです。
IMG_0763
おばんざいは優しい食べやすいお味で、しつこくないのでその分たくさん食べられたので…もちろん2回目行きました♪ (おにぎりは半分食べかけのですけど)
小籠包・もち米の胡麻団子・ポテサラ・筍の天ぷら…他。
IMG_0764
どれも美味しかったです♪

伏見区桃山町山ノ下55-15
075ー644ー5770
11:30~14:30(ランチバイキング) 17:30~21:30 
月曜・火曜休み