最終日は朝から歩いて山下公園の方へ行きました。
こちらもたくさんの人で、地元の方などはテーブルやシート持って来てはって楽しそうでした。
IMG_4259
京都にはこんな、広〜くて景色良くてみんなが寛げる公園とか無いので、こーゆうシーン見るといつもダーとめちゃ羨ましいね〜って話してます。 
IMG_4221
IMG_4223
赤い靴はいてた女の子。やっぱり会いたい、久しぶり〜♪
IMG_4253
山下公園ちょっと抜けて“横浜マリンタワー”へ。中に入るのは初めてでした。
IMG_4226
お天気いいので良く見えました。
IMG_4243
IMG_4232
また公園に戻って、シンボル的な“氷川丸”も見学に行きました。前も入ってるはずですけどすっかり忘れてて新鮮に見られました。
IMG_4225
公園で座ってのんびり過ごしたかったけど、予定があるのでまた今度に…。
お昼はお洒落なカフェとか行きたかったんですけど、ダーが「刀削麺食べたい」言うのでちょうど見かけた“麺王翔記”っていうお店に結構待って入りました。
IMG_4266
…続きへ続く。
こじんまり小さなお店。
ダーは、担々麺。 ←程よい辛さで美味しかったです。
麺は太さや長さ違うので茹で上がりがバラバラなんですね…モチっとしてましたけど慣れてなくてちょっと食べにくかったです。麺もめちゃ多いように感じました。
IMG_4268
私は、海鮮刀削麺。 ←普通に、ちゃんぽんぽいようなお味でした。
IMG_4270
IMG_4272


麺王翔記刀削麺 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
 

そして、ギリギリ時間で(ダー希望)最終目的の“横浜スタジアム”に。
 ライブとかでしか来たことなかったので、また野球観戦は広過ぎなくて良く見えていい感じでした。
IMG_4293
IMG_4281
人が食べてはったの見てて、ボリューミーなみかんのかき氷?
IMG_4296
楽しかった3日間の〆ご飯は、新幹線に乗る前に新横浜“ビックロ”の“永坂 更科 布屋太兵衞”で食べました。こちらにゆずも来てたみたいで何か嬉しい♪
2人とも、天ざるに。
IMG_4311