大阪に行った時にランチした“梅田フードホール”の中の“麺や まるしょう”っていうお店です。
人気もあって結構並んで待ちました。前もそうでしたけど、お昼時で人も多いので席の確保もなかなかです。
多分まぜそばが私は初めてで、こちらのTV番組で紹介されてて食べてみたかったんです。
台湾まぜそば(780円)。ダーは、台湾カレーまぜそば(830円)。
IMG_5345
見た目がほぼ一緒で分かりにくいですけど、ちょっとカレーっぽい色になってます。
ツルツルのもちもち麺で、ちょっと和風なピリッと来るカレーのお味とで美味しかったです。
IMG_5211
ニラやお葱もたっぷり、こちらも和風なしっかりめなお味で美味しかったです。味変用のお酢とか持ち出し出来ないので結局そのままいただきました。
IMG_5210
ご飯がちょこっと付いてて、こちらも美味しかったです。
IMG_5212
まぜそば…美味しかったので、また何処かの食べよー。
 
そして色々廻った後、久しぶりに“グランフロント大阪”にも♪
お茶しよーと思って6Fに何となく上がって、中途半端な時間でも空いてた“BBQ33”っていうとこに入りました。
BBQのテラス席や大きなミラーボールの下にプールがある席とかあったり、夜の雰囲気が強めな感じの内装でした。
IMG_5270
プールの席は、グループのみって感じで?座れなくて残念でした…。
IMG_5273
私は、33・サンさんセット(オレンジ&クランベリー?)。IMG_5265
ダーは、ヨーグルトスムージー(キウイ)。 
IMG_5267