ねねの食べ歩きー 京都おいしいお店探しー

ちょっと出不精な旦那さん(ダー)と京都の街を食べ歩き♪

亀岡

王将でお昼

亀岡の方に行く途中“王将”を見つけて、1人が「久しぶりにここの餃子食べたい」って言うて9号線沿いの“篠店”に入る事に。私らも久しぶりでした〜。

餃子 2人前。
イメージ
私と1人は、天津炒飯。 ←甘い餡が掛かってて玉子もたっぷりでボリューミーです。 
IMG_3247
IMG_3248
ダーは、ラーメン。 ←正式名忘れました。ちょっとスープにトロミがあって、ダー的にはあんまり好みじゃないお味やったみたいでした。
イメージ 1
あとも1つは、炒飯。 お安いし、ボリュームもあってお腹いっぱいになりました〜。
IMG_3246
 
亀岡市篠町篠杢殿林1番
0771-22-4866
月~土/11:00~23:00  日・連休最終日/11:00~22:00 
 
餃子の王将 篠店
昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:中華料理 | 馬堀駅トロッコ亀岡駅

亀岡 夢コスモス園に…

今月は初め頃に滋賀県竜王にある“妹背の里”へBBQに行ってからは、しなきゃ行けない事があって気持ちも余裕なくてあまり遊びに行けなくて、やっとこないだ亀岡市で毎年開催されてる“亀岡 夢 コスモス園”に行って来ました。
こちらには久しぶりやったんですけど、今も案山子のコンテストをされててお花と一緒に楽しませてくれてます。
P1020203
風で倒れてたり思った程は咲いてなかったんですけど、でも色んな種類があって近くで見るとそれぞれ綺麗でした♪
P1020171
P1020214
案山子は芸能人やキャラクターなど色々…。
P1020185
P1020209
秋桜以外も咲いてます♪
IMG_6538
…続きへ続く。
続きを読む
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PR
ブログランキング
記事検索
PR
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード