ダーとちょっと前の日曜日にハンバーグ食べよってことで、新しく出来た“京都ハンバーグ 三条烏丸本店”に行ったんです。
ゆっくりしてたので、着いたのが14時前やってお店は空いてました。
1122fa21.jpg


1eec9574.jpg


ランチメニューの、京都匠ハンバーグ(150g)1,150円にしました。
目玉焼き&レッドチェダーチーズのせ。量は、あと300gがあります。
ソースは、京風熟成ダレ&デミグラソースの両方にしました。
82a3748e.jpg


コーンスープ ←温めでお味も薄めでした。
c0af9b9d.jpg


サラダ
20f6a8d5.jpg


注文の時にライスが無くなったって事で仕方無くパンにしたんですけど、ハンバーグ来てから炊けたってことで私だけライスに変えて貰いました。パンはダーが2人分食べたんです。
ad91176c.jpg


これがお楽しみのハンバーグでした…が…。
鉄板に入って来てたのでお店の方も「熱いので気を付けて下さい」って言わはったのに、全然ジューとも言うてなくて湯気も無くてお野菜もお肉もめちゃ温~くて…全然熱く無かったんです。
ブロッコリーだけは冷めたかって。もうお料理の、その温度にテンション下がってしまいました…。
43ad52aa.jpg


なので、お味も温度が温いだけで落ちるし残念なハンバーグでした。そんなんやったら、お皿に入れて持って来はってもいいん違うかな~って。
cd82c872.jpg


大好きなハンバーグがぁー!って感じで、久々にダーにブーブー言うてしまいました。
ダーも同じやったみたいですけどー。


中京区三条通東洞院東入ル菱屋町38   珠光ビル B1F
075-256-3123
11:30~15:00  17:00~22:00

京都ハンバーグ 三条烏丸本店ステーキ / 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5