四条

京まんざら かさねのランチバイキング

ダーとご近所ランチで行こうと思ったお店がお休みやったので、“ホテルマイステイズ 京都四条”1Fの“京まんざら かさね”のバイキングに行ってみました。
こちらは昔からの、よく行ってた“まんざら亭”さん系列のお店って事で近いしいつか行こって思ってたんです。 お昼はだいぶ過ぎてたのでめちゃ空いてて静かでした。
いざ取りに行ったら、大皿に盛られてるお料理はどれも少なくなってて、ちょこっとずつ分しか残ってませんでした…。(ランチ時間は残り1時間位前やって、ご飯は来ましたけどもう殆ど追加しはらへん感じでした。)
IMG_2881
お値段は1人1,404円で、その少ない中からちょこっとずつ取って頂きました…。
鮭や明太子など、ご飯の友がいくつかあったのが嬉しかったです。あとハンバーグやカレー、鶏団子スープ(スープ無しで)が美味しかったです。
IMG_2882
焼きそばは見た目から、お祭りで食べる様なお味が絡んだ屋台のみたいな感じになってました。
IMG_2880
デザートはアイスが比較的残ってて、ダーが全種類入れて来た?そうです。
IMG_2884
 それでもせっかく来たのでお腹いっぱい食べて来ました〜。
 
下京区四条通油小路東入ル傘鉾町52 ホテルマイステイズ 京都四条1F
075−257−7678
7:00〜10:00 11:30〜15:00  
 

京 まんざら かさね

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:和食(その他) | 大宮駅四条駅(京都市営)烏丸駅


-四条
-