四条

洋食ランチ

98fb15d6.jpg

このブログを始めたのは以前から情報誌などを見たり通りがかりで知ったお店をチェックして食べに行き、その行ったお店の名刺やカード・お箸袋などを集めていて名刺ファイルの数が半端じゃないのをダーが見るたびに「それをブログに書いてみんなに教えてあげたらいいんと違う?」って言うので、面倒くさがりで飽きっぽいPCもまともに扱えない私がダーにフォローして貰いながら(ほとんど依存してる状態ですけど‥)私なりに頑張って書いてる日々です。

それで今夜は、このブログを書く前に行ったランチのお店を紹介しますね。 

そのお店は”北山洋食カフェ 和蘭芹(パセリ)”と言って北山上賀茂にあるお店の2号店らしく、御幸町錦小路上がったとこに2月にオープンしたそうです。

私が食べたのは1,050円のランチでしたが、値段の割にボリュームで男の人にも充分満足出来る量だと思います。もちろん味もOKでした。それとデザートの盛り合わせもアイスやプチケーキが数種付いていて大満足なランチでした。

洋食ランチはダーも私も大好きで、お子様ランチ的メニュー(ハンバーグ・海老フライ・ナポリタン・ポテサラ…)のお店の写真でテンション上がってしまいます♪

↓クリックしてね

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

北山洋食カフェ和蘭芹 錦 御幸町店洋食 / 河原町駅祇園四条駅烏丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


-四条
-