二条駅

映画館で

お友達と仕事帰りに、二条のBiViに映画[ナイト&デイ]を観に行きました。

上映までの時間が15分位しか無くて、映画館の中のフードを食べることにしました。

私はいつも、ドリンクしか買うてないので初めてで知らなかったんですけど、メニューは軽い物しか無いんですね~。

なので、ちょっとお腹膨れそうな物にしました。

私は、ウーロン茶とホットドッグとチキンナゲットのトリプルセット 800円

マスタードとケチャップが両サイドに分かれて入ってるのやって、均等に出なくて何かめちゃ見た目悪いドックになってしまいました。

45e0e9e6.jpg

お友達は、ウーロン茶とチリドッグとポテトのトリプルセット 800円

辛いもの好きのお友達は、思いっきりチリソースをかけてドックが真っ赤です!

03cb858e.jpg

お味はお祭りとかで屋台とかで売ってはるような?、ソーセージがプラスチックみたいな食感の?(表現が下手ですけど)‥ですね。そんな期待しちゃダメですよね。

ポテトとナゲットは、よくあるお味でした。でも、ボリューミーでお腹いっぱいになりました!

で、映画中に、お友達は席の横のホルダーにお茶の容器を入れ損ねて落として、私は全部のセットが入ってる容器ごと落としてしまって、お茶やゴミをを全部こぼして周りの人に迷惑を掛けてしまいました。

めちゃ恥ずかしかったです‥。

でも、でも、このセットを入れてる容器ってめちゃバランス悪くて、ちゃんと固定出来なくて支えながら観なくちゃいけなかったんです。

私の仕方が悪かったんでしょけど‥お友達も使いこなせてなくて、ちょっと困りました。


-二条駅
-