お好み焼き 四条烏丸

まんまるの月♪

ダーと、”まんまるの月 烏丸錦店”に行って来ました。

ずっと行きたかったんですけど、前行った時は予約でいっぱいで入れなかったんです。

烏丸三条にあるお店の2号店で、まだ新しいお店です。

079ac901.jpg

店内は綺麗な鉄板焼きダイニングって感じで、入り口すぐのカウンター席を抜けると履物を脱いで上がる掘りごたつのお座敷席があります。

その突き当たりの半個室の方の席に案内されました。その横には個室があるみたいでした。

天井も高めで落ち着く広さです。

ab251c87.jpg

温野菜ワンプレート盛り合わせ 1,200円 

⑴自家製ベーコンのきつねピザ ←焼いたフワフワのお揚げさんに、ベーコンとチーズとトマトが載ってて和風のソースと合います。

⑵グリーンアスパラのアンチョビクリームソース

⑶加茂茄子肉味噌かけ

d0143dba.jpg

天使の海老の鉄板焼き(濃厚アメリケーヌソースで) 1,200円 ←海老のミソとかの旨味がギュッと詰まった濃厚なソースが美味しかったです。

5e27b4df.jpg

赤地鶏のガーリックステーキ 1,400円 ←パリパリの皮に肉厚なお肉は柔らかでした。

a158c5aa.jpg

塩焼きそば 1,100円 ←カルボナーラぽいミルキーなお味に一味がピリッと効いて、私が一番気に入ったお薦めメニューです♪

347a968b.jpg

利休焼き 京トマトと魚介いろいろ 1,100円? ←つくね芋入りみたいでトロふわな生地。白味噌の入ったソースに山椒も時々顔を出します。

8879b2de.jpg

焼き林檎キャラメリゼ バニラアイス添え 750円 ←意外とあっさりめでトロンとなった林檎が美味しかったです。

646e9ab1.jpg

お店の方が常に居はってちょっと気になりましたが、すぐ気づいて来てくれはるのは待たされなくて良かったです。

あとお料理毎に取り皿を変えてくれはるので、団体さんとこは洗い物が大変やな~とか思ってしまいました。

お客さん多かったので余計そう思いました。

1品のお値段がちょっとお高めな感じですけど、どのお料理も美味しくて久びさ幸せ~☆な気分でお食事出来ました♪

今回は、2人で8,700円でした。

中京区錦小路通り烏丸西入る占出町312   ケイズビル1F

075-212-3388

18時~24時

http://www.manmarunotuki.com/

まんまるの月 烏丸錦店お好み焼き / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

夜総合点★★★★ 4.0


-お好み焼き, 四条烏丸
-,