パン

身近に感じるパン屋さん、ヴァンセットデュグレ

四条烏丸から蛸薬師通りを西に少し入って前田珈琲本店を少し越えたとこにある、“ヴァンセットデュグレ”っていうパン屋さんに行きました。

お店がちょっと奥まってるので、よく見てないと自転車やったら行き過ぎてしまいそうです。

外観はシックでお洒落な雰囲気なんですけど、中に入って商品を見たら懐かしいパンとかあってちょっと安心します。

6cc1efb4.jpg

林檎クロワッサン 180円 ←サクッとした薄めのパイ生地で、甘酸っぱい林檎が入ってました。

さつま芋クリームチーズベーグル 180円 ←モチモチふわふわベーグルで美味しかったです。

690bd7fc.jpg

見たらめーっちゃ久々に食べてみたくなって買うてしまいました。焼きそばパン(200円) ←しっかりお味付いてて具がたっぷり入ってます。懐かしいお味でした。

09285f75.jpg

bc2a5bca.jpg

他にもチョコリングや、ウインナーロールとか昔からあるようなパンがたくさんありました。

お店の方の接客も優しい感じで、家庭的で買いやすい雰囲気が良かったです。

中京区烏丸蛸薬師西入ル  第12長谷ビル1F

075-213-2727

7:00-19:00 [土・祝 -17:30]

日曜休み

http://vingt-sept-degres.jp/

ヴァンセット・デュグレパン / 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


-パン
-