カフェ&バー 大阪

一汁三菜 リバーカフェ

ダーが飲み会でいただいたものを電車内に忘れて帰って来て、大阪梅田まで一緒に付いて行った帰りに阪急3番街地下で晩ご飯を食べました。

特に目的のお店も考えてなかったので、人が入ってそうやった“リバーカフェ”っていうとこにしました。

babc8bf0.jpg

05c87d4e.jpg

入り口近くはオープンな吹き抜けになってて明るめですが、奥の方は灯りを落としてて半個室とかもあり水も流れてたりして、ちょっとアジアンチックな感じにしてはりました。

f6c98015.jpg

各テーブルに、ドコモのタブレットが設置されてて自由に使えます。(音量は抑えてありますけど)

8c9a145b.jpg

一汁三菜定食(1,580円)ていうのにしました。メイン&ご飯を選んでドリンクも付いてます。

私は、蓮根入り豆腐ハンバーグ&十穀米&ジャスミンティ ←お味噌汁の他、三菜は明太子豆腐&色んな豆(ひじきとコンニャク)の煮物&南瓜サラダでした。

03680d5e.jpg
    cd188b0c.jpg

蓮根も歯ごたえしっかり入ってました。

84759051.jpg

ダーは、チキン南蛮&白米&アイスコーヒー ←こんがりと揚っててお肉は柔らかでした。

d6be9580.jpg

お味は、タレやソースがしっかりめで濃ゆかったです!他は普通でした。

お店が広めで入りやすいのか、割とお子ちゃま連れの家族が多くて次々来はって待ってはりました。

でもちょっとお店の方がゆっくりしてはる感じなので、テーブルの片付けが遅れてたり空いてるのに案内出来てなかったり…もあって、他の接客面では悪くなかったんですけどその辺が残念な感じになってました。

大阪市北区芝田1-1-3   阪急三番街北館B2

06-4802-0030

11:00~22:30

http://www.opefac.com/3rc/index.htm

リバー カフェカフェ / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


-カフェ&バー, 大阪
-,