パン

京都水族館の水族パンは

またまた“京都水族館”に行って来ました。

今回は、義母さん&妹さん&甥っ子くん&ダーと5人で…。

いちおイルカショーをメインでってことで、義母さんたちは9時過ぎには行ってはって席を取って貰ってましたが、私ら10時頃に着いた時は満席で閉め切られてました。

ショーはちょっと期待してたけど残念な内容やって、まだイルカくん達は芸(高いとこのボールまでジャンプ!とか他‥)が出来ないみたいで、普通にするジャンプも低いし…メイン?はお子ちゃまとの握手だけでした。

これからに期待ですね~残念!

d5b1ce03.jpg

b51ddd9f.jpg

私ら来た時はチケット売り場にそんな人が並んでなかったのに、ショーが終わって見たらこないだ行った時より、めっちゃ並んではって中も混み混み状態でした~!

今のとこ、開館時間の9時台に来たらまだゆっくり出来る感じですね~。

館内をいちお見終わった甥っ子くんは、1回500円で取れるまで出来るクレーンゲームをおねだりして、5回目で白アザラシを取ってました。でもこれって取れるまでやめられないって事ですよね~5回で取れて良かった。

acf0c522.jpg
    a3b5780e.jpg

それから、今回は混む前やったので水族パンが残ってて買えました。(って、そんな絶対買わなアカンものでも無いのに…。)ちょっと潰れかけてましたけど。

八条にある“サニーサイドベーカリー”っていうとこのパンみたいです。

67fea768.jpg

カメロンパン(ココア) 280円 ←チョコビスはソフトで甘さ控えめで、パンは少ししっとり感あってしっかり弾力のある生地でした。

オオサンショウウオパン 280円 ←本物より可愛めオオサンショウウオで、黒胡麻がかかってて中に少~しだけチョコクリーム入ってます。パン生地はミルキーで柔らかかったです。

2787db7e.jpg

サニーサイドベーカリーパン / 西京極駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0


-パン
-