三条河原町

ラ・ナチューラのイタリアンビュッフェ

先週のお話ですが義父の趣味の作品展があって、義母に誘われてダーと3人で観に行く事になりその前に一緒にランチをしました。

お店は、三条河原町を東に行ったロイヤルパークホテル地下(前は確か映画館でしたっけ?)にある、イタリアンの“ラ・ナチューラ”っていう去年からのお店でした。

他にフレンチやカフェの姉妹店が東京や京大構内や市内にも十数軒あって、義母がお店の方との縁でお友達とよくランチに来てはるお店の1軒みたいでした。

bdb25aa1.jpg

後からお客さん増えて来てたんですが気にならない席間で、広くてゆったり座り心地のいい椅子が良かったです。

3372b571.jpg

ランチのお値段は1,575円で、4種類からメインを1品選んでのビュッフェ形式になってました。

7111971b.jpg

ビュッフェメニューは、パン・サラダ系・スープ(ミネストローネ&南瓜)・フリッターや玉子などオードブル6種類・デザート。

ドリンクはカプチーノ・コーヒー・紅茶・ソフトドリンク他に、ワインもあり赤ワインを少しいただきました♪

c69b4e2f.jpg

ダーはお肉で、豚タン(お料理の名前忘れました) ←中にポテトも入ってたのでコロッケみたいでしたが、油こくなくサラッと揚ってました。ゴルフボール大のお上品な大きさやったので、男の方にはちょっと残念かもです。

60c4cc03.jpg

お義母さんはお魚で、鮭(これも名前忘れました) ←サクサクのパイ生地に包まれてて、中にぎっしり鮭とほうれん草?が詰まって割とあっさり目なお味でした。

935181ed.jpg

私はロングパスタで、水菜と帆立クリームパスタ ←パスタは少し柔らかめでしたが、ぬっとりと濃厚なソースが良く絡んで美味しかったです。

8e9ba883.jpg

デザートもしっかりいただきです。

403ec4bc.jpg

お味は普通に美味しかったんですけど欲張りで食いしん坊な私には、も少しオードブルの種類がたくさんあった方が嬉しいな~って感じでした…。(連れて行って貰っといてすいません。)

あとモーニングビュッフェが2,100円とお高かったので、ディナーはもっとお高いと思ったらコースが3,675円~6,825円と、思ったより利用出来る感じのお値段でした。

中京区河原町三条東入ル  ロイヤルパークホテル ザ 京都B1F

075-241-1144

7:00~22:00

http://www.madoi-co.com/food/la-natura/

ラ ナチューライタリアン / 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


-三条河原町
-